1月2日・3日 大井陸上競技自由開放
'25.12.16イベント開催日:
'26年1月2日~'06年1月3日
正月遊びをしたい…凧揚げをしたい…でも近所に広い場所が無い、凧が木に引っかかるのが心配…良い場所ないかな?
そんな方に朗報です!
2026年1月2日(金)・1月3日(土)10:00~15:00
大井陸上競技を自由開放します!
少量ですが、凧・けんだま・コマ・羽子板・竹トンボの貸し出しがありますよ♪
数に限りがありますので皆様お気に入りのものをご持参ください!
お正月に走りたい方も陸上競技をお使いいただけますが、小さな子供も多くいるため周りには十分にお気を付けください。
【大井陸上競技場使用の注意点】
・トラックとフィールド内での飲食は禁止になります(水はOKですがジュースはNG)
・運動靴・陸上競技用全天候スパイク(ピン9mm以下)以外の立ち入りはできません
・トラック内側に縁石がございます。芝生フィールド内へ立ち入る際は足元に十分にお気を付けください。